2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

連日の飲みの影響で日付の感覚がなくなっているが、いつの間にか大晦日だ。1年の終わりだ。 1年前のちゃっぽが今のちゃっぽを見たらどう思うだろうか? 「よくがんばった」と思うだろうか?それとも「オナ禁?瞑想?変な宗教にハマってんじゃん!」と思う…

年末はつらいけど

夢精による断射終了から4日経過 ・夢精翌日に感じたダメージ ○眠気我慢できない程ではないが、昼くらいに眠気を感じた。昼休みに約15分ほど瞑想という名の昼寝をすることで解消。 ○ニキビ鼻の下と口の端にできた。洗顔と保湿をしっかりしたので今は消えて…

74日 ちゃっぽ終了のお知らせ

74日で夢精により断射終了orz 90日という目標を達成できなかったので残念だが、後悔しても仕方がない。 ・断射は効果あったのか? ちゃっぽは一時期オナ禁はしているが、やる気の出ない状態に陥っていた。 実際にその時期はトレーニングは一切していなかった…

オナ禁効果 再び

ちゃっぽは10日程前に テストステロンを増やす 宣言をしたが、早速以下の効果が現れた。 ○肌質が良くなった ○行動力アップ これらはオナ禁でも感じられる効果だが、テストステロンを意識し始めたここ数日で急激な変化がみられた。 ・何を変えたのか? ちゃっ…

ゆっくり進もう

前回の続きだ。 ・ちゃっぽ嫁キレる さて、 ストイックな糖質制限 によって自分が思っていたのと違う感じに痩せ、ショックを受けていたちゃっぽにさらに追い討ちをかけるイベントが発生。嫁がキレたのだ。理由は要約すると 「ご飯を作る人間の身にもなれ!」…

近道はあるが・・・

ちゃっぽは現在 3月までに2kg減量 という目標を立てている。 実はちゃっぽはこの目標を簡単に達成できる方法を知っている。 以前書いた絶対痩せるダイエットメソッド - 上を向いて歩いたら躓くから、前を向いて歩きますのようなものではなく、即効性があっ…

男らしくなってみよう

前回の記事で、 「断射をするだけでなくテストステロンを増やす」 と書いたが、今回はテストステロンについて書こうと思う。 ・テストステロンを増やすとどうなる? 一般的に言われているのは○男らしい体になる テストステロンの分泌量が増えると筋肉形成を…

次はどうする?

早いもので断射60日を突破した。とりあえずの目標まであと1ヶ月だ。 今回は目標達成後にどうするか考えてみようと思う。・自分へのご褒美ちゃっぽは自分に甘いので、目標達成後に「自分へのご褒美()」等と言いながらリセットを選択する可能性が否定できな…

ちゃっぽ旅に出る 後編

前回に続いて旅行の話だ。 ─2日目─・ちゃっぽの朝は早い1日目は夜の街に繰り出さなかったものの、部屋飲みは深夜に及んだ。 が、オナ禁中のちゃっぽは早朝に目が覚めるのだった。寝る前にみんなで朝風呂の話をしたが、ちゃっぽ以外はピクリとも動かない。…

ちゃっぽ旅に出る 前編

先日、ちゃっぽは職場の人(男4人)と 「別府杉乃井ホテル」 に行ってきた。 今回はオナ禁とは全く無関係な旅行の話をしようと思う。 ・出発は午前9時ちゃっぽと愉快な仲間たちは杉乃井ホテル直行のバスに乗り込み広島駅を出発した。バスは一般的な観光バス…

ゴールはどこ?

断射54日目だ。前に書いた夢精については特に対策らしい対策はしていないが落ち着いた。やはり、食事の影響が大きかったと思われる。 さて、前に 「オナ禁はいつまで続けるの?」 という記事で 「オナニーをやめた状態になるまで続ける」 と書いたが、現在も…