2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話 その2

前回の続きだ。 始めに書いておくが、ちゃっぽの考えは 「オナ禁をする際に夢精については気にしなくてもいい」 「無理に我慢する必要なくね?」 である。 まあ、 「出るものは仕方がない」 ということだ。 しかし、現在は断射に挑戦中なので夢精をしない方…

夢の話

今日で断射48日目だ。 断射の目標を3か月としているので折り返し地点は通過した。 断射30日目を過ぎた辺りから全体的に好調だったのだが、ここ2日間ピンチが訪れている。そう、「夢精」である。 オナ禁開始から5か月、特に兆候もなかったので油断していたが…

増量中

大絶賛増量中のちゃっぽです。 体重の話ではなく、やる気の話だ。 断射40日目を迎えたが、30日目を超えた辺りからやる気の上昇具合が半端ない状態だ。あれだけ、面倒に思っていた運動も再開し、毎日続いている。 相変わらず花粉症の症状はあるが、問題なく動…

とりあえず1か月

花粉症に悩まされながらも、なんとか断射1か月を迎えた。 前回のオナ禁時(継続日数103日)、断射はしていなかったので 断射期間が1か月を越えることがなかった。 記録を読み返すと最長で27日だった。 ということで、現在記録更新中だ。 現在の状態を書い…

生存報告

お久しぶりです。ちゃっぽです。 ブログの更新はしていなかったが、現在も継続中で28日目である。 さて、前回の記事で「なんか、やる気が出ねぇ」と書いていたが、実は現在もその状態が継続中だ。 前回の記事を書いた時と違うのは、原因が判明したことだ。 …