次はどうする?

早いもので断射60日を突破した。

とりあえずの目標まであと1ヶ月だ。
今回は目標達成後にどうするか考えてみようと思う。

・自分へのご褒美

ちゃっぽは自分に甘いので、目標達成後に「自分へのご褒美()」等と言いながらリセットを選択する可能性が否定できない。


オナ禁継続のために目標を設定したのに、目標達成がリセットに繋がっては本末転倒だ。


ということで、
あらかじめ「ご褒美」を決めておいて自分を満足させよう
という作戦だ。


しかし、ご褒美を何にするか。

オナは論外。

セクキャバでも行くか?
いや、確実にリセットに繋がる。

いっそのこと風俗で断射を終了するか?

1日限定エロ禁大解放をするか?


等と色々考えてみたが、エロ系はリセットに繋がる可能性があるのでやめておく。


そして考えた結果
スーパー銭湯からの健全なマッサージ店」
という地味な「ご褒美」にしようと思う。



・目標達成後はどうするのか?

以前のルールに戻してオナ禁を続行するつもりだ。(続く限りは断射継続の予定)


なぜ、以前のルールに戻すのか?
その理由は断射で効果を感じられなかったからではなく、
「断射にこだわりすぎると、夢精を意識してストレスがたまってしまう」
「断射すること自体が目標になってしまう」
からだ。

そもそも断射3ヶ月という目標は

オナ禁を継続して、目標達成(試験合格、ダイエット成功)するための通過点

なので、

目標達成(断射3ヶ月)→即リセット(セクリセ)
という選択はしないつもりだ。


・残り1ヶ月をどう過ごすか?

例えば、これから1ヶ月何もしないで過ごしても射精さえしなければ
「3ヶ月の断射」
という意味では目標達成だが、それでは続ける意味が薄い。


2ヶ月の断射のおかげで、やる気も高い状態で安定しているので、残り1ヶ月は
「テストステロンを増やす行動」
を特に意識して生活しようと思う。





↓役立つ情報満載?↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村