モテ効果ってどうなの?

電車効果については「有る寄りの無い」なのか「無い寄りの有る」なのか微妙な内容を書きましたが

今回のモテ効果については
安心してください!ありますよ
と断言します。

・どんな効果?

ちゃっぽがオナ禁を継続して明らかに変わったなと思うのが

女の子との距離感です。
心理的な距離感じゃなく物理的な距離感、すなわちディスタンスです。

会話をしていると相手の女性が距離を詰めて来ることが非常に多いです。
基本的にちゃっぽはパーソナルスペース広めなので、人と話をする時に自分から物理的な距離を詰めることはありません。

しかし、気がつくと「結構近いな」と思うことが多々あります。
ちゃっぽ自身のパーソナルスペースが広めということで、その状況が心地良いかは置いておくとして、少なくともキモいおっさん認定はされていないのだと思います。


他にもストレートに好意を伝えられることもありますし
職場のイケメン好きで有名な女の子から
「ちゃっぽさんはアリです」
と言われたこともあります。

・スペックの問題じゃないよ

このような効果を書くと
ちゃっぽが元々イケメンだからじゃないのかという疑問がわくと思います。

ちゃっぽも諸先輩方のオナ禁ブログを読みながらモテ効果については
どうせ元々イケメンなんでしょ
と思ってあまり信用していませんでした。

断じて否!ちゃっぽはイケメンではありません。

なんだったら30歳手前で妻と付き合うまでは彼女いない歴=年齢で当然のように童の貞でした。
あと少しで魔法が使えるようになるところでした。

過去に遡れば
ラブレターを貰ったり
突然求婚されたり(!?)
と甘酸っぱい?思い出が全く無いわけではありませんが

基本的に非モテでした。

小6でオナニーを覚えてからオナ禁と出会うまでほぼ毎日欠かしたことが無いオナ猿でした。
顔はニキビだらけで脂マシマシでしたし、そのせいで自分に自信が無いので伏し目がち

そのため学生時代なんて共学でしたが女の子と喋った記憶が皆無です。
社会人になってからも似たようなものでした。

なので、女性と話す機会が一気に増え、好意的な反応を示してもらえるのはモテ効果だと思っていますし
モテ効果を得たことはオナ禁によるものだと確信しています。

・まとめ

ということで、オナ禁をすればちゃっぽのような非モテでもモテ効果を得ることができます。

オナ禁とだけ書いてありますが、当然それにあわせて行っている筋トレ、エロ禁、瞑想、スキンケアなどもモテ効果を得るために必要なことです。

絶対損をしない投資先は「自分」とも言います

自分への投資は少額でもリターンが大きいですし損をすることがまずありません。

お金、時間を少しでも良いので自分磨きに使ってみましょう
何か変わるかもしれませんよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村