オナ禁とテストステロン

昨日の記事ではサプリメントとしてプロテイン飲みましょうということを書きましたが、今回もサプリメントを紹介します。

・今回紹介するのは

オナ禁も筋トレも簡単に言えばテストステロンを高めるのが目的です。
テストステロンを高めることで様々な効果を得ることがでます。

そこでサプリメントでテストステロンを増やそうと取り入れたのが

テストジャックです。
もう、名前に「テスト」って入ってるので効きそうですよね

・テストジャック?

テストジャックはサプリメント大手のナウフーズの商品です。
その主な成分はトンカットアリというハーブになります。
トンカットアリはテストステロンを高める効果があることで有名です。

テストジャックには
100、200、300
の3種類があります。
3種類の違いは単純にトンカットアリの含有量にもありますが、その他の配合されている成分がそれぞれ全く違います。

・テストジャック300

ちゃっぽは全種類制覇していますが、今回はテストジャック300についてです。

まず、テストジャック300の成分ですが
トンカットアリ300mg
以上です。

清々しいくらいにトンカットアリしか入っていません。
しかし、ナウフーズの他のサプリメントみたいに「トンカットアリ300mg」という商品名ではありません。

「トンカットアリがテストステロンに効くぞ」というナウフーズの熱い気持ちが読み取れます。

テストジャックの全種類に共通して言える効果で分かりやすいのが
朝勃ちがヤバいくらいにガチガチになる
というもので、性欲というよりは精力がアップします。

他のテストジャックと比べて300の良いところは
余計な成分が入っていないので、他のサプリメントと併用がしやすい点と
大手通販サイトでも購入できる点です。


効き目という面ではちゃっぽの主観になりますが他の2つと比べるとマイルドな気がします。
ちなみに、マイルドな効き目というのは悪い意味ではありません。

・まとめ

テストジャック300は購入のしやすさ
コスパ(2か月分で約3000円)
の面からオススメです。

最近元気ないなと思う人はぜひ使ってみてください。

200と100はまた今度書きます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村