続・テストジャック

前回のテストジャックの記事の続きです。

・前回のあらすじ

テストジャックは3種類ある
テストジャック300は効き目がマイルド?
テストジャック300は購入しやすい

・テストジャック100

300に続いて紹介するのがテストジャック100です。

成分としては
トンカットアリ、トリビュラス、マグネシウム、ビタミンB6、亜鉛
となっています。

効果としてはテストジャック300と似たような感じですが、こちらは筋トレ時に粘りが出る感じがあります。
普段のトレーニングの3セット目とか3/7法の後半とかでキツいけど耐えることができる感じです。

デメリットというわけではないのですが
亜鉛マグネシウムが含まれているので他のサプリメントを服用している人は過剰接種にならないように注意しましょう。

ちゃっぽは他にもマルチビタミン、ミネラルを使っているので、効果・使用感は良いと思うのですが使用頻度は低めです。

他にサプリメントを使っていない人には文句無しでオススメです。

・テストジャック200

最後に紹介するのがテストジャック200です。
オナ禁にとって一番の問題児がこのテストジャック200です。
問題児すぎるので一番最後に紹介です。

成分としては
トンカットアリ、マカ、イカリソウ、トリビュラス、アメリカ人参、ムイアプラマ
となっており、なんというか
我々の股間のファイトスティックのためにナウフーズさんが本気を出した
という内容になっています。

効果としてはテストジャックの中でも一番強力だとちゃっぽは思いますがデメリットも存在します。

確かに強烈な効果はあるけど、ムラムラも強烈になるのでオナ禁の継続が困難になります。
テストジャック300は効果がマイルドと書きましたが、200と比較してです。
300でも十分効果があります。
むしろ300の方が効果とムラムラのバランスが良いのでオススメは300の方です。

200はオナ禁初心者にはオススメしません。
初心者じゃなくてもオナ禁をする人には正直オススメはしません。

と言いながらちゃっぽの使用率が一番高いのが200です。

せっかく使うなら効果がガツンとある方が良いよねというのが理由です。
200を体験すると300では物足りないみたいな感じでしょうか
自分に負荷をかけて忍耐力を鍛えたい人にはオススメです。
いや、やっぱりオススメではないな。

さらに100と200は国内の通販サイトでは売っていないというのも少しハードルが高めです。

・まとめ

ちゃっぽの使用率だと
200>300>100
という順位になります。

しかし、
入手性、効果、コスパ、他のサプリメントと併用の面からみて300が一番バランスが良いのでオススメは300です。

ちゃっぽのように
修行を苦行にランクアップさせたい
痛いくらいの朝勃ちを経験したい
という人は200を使ってみては?

ちなみに100と300もムラムラがすごくなる時があるのでご注意を



にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村