2019-01-01から1年間の記事一覧

ちゃっぽとストレス

2月に入ってから、禁欲者らしからぬ生活を送ってしまったちゃっぽですちなみに現在56日目 ・息抜き1日目 発端となったのはストレス解消のために行ったパチスロだ仕事が忙しくストレスが溜まっていたのだが、ある日急遽代休を与えられ午後から休みになっ…

1月のまとめ

この1ヶ月ブログの更新はサボっていたが、無為に過ごしていたわけではない。 ・運極が4体増えた 「それ、オナ禁関係ないじゃん!」 「モン○トじゃん!」 ・運動を頑張ってみた 前回少し触れたが、1月中はほぼ毎日運動をしていた。 知人の剣道の練習に付き…

近況報告

気がつけば1ヶ月以上更新をサボっていた。 ブログの更新はサボっていたが、オナ禁は継続中で現在48日目だ。 ・1月中は知人に付き合ってほぼ毎日仕事の後にスポーツ+某モン○トのシティー○ンターコラボで忙しく ・2月に入ってからは仕事が急激に忙しくなり…

やってみた

皆さんは年末年始で不摂生をしていないだろうか? ちゃっぽは年末の飲み連戦の影響か、年始から微妙に調子が悪かった。 ・朝起きれない 夜更かしはしてないし、エロ禁、オナ禁は当然破っていない。 昼間は眠気もなく好調。しかし、とにかく朝が眠すぎて起き…

今年の目標?

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m と、新年の挨拶から初めてみたが・家族は帰省中 ・ちゃっぽは仕事の関係で一足先に自宅で一人というオナ禁に良くない環境だ。 前回のリセット時も・家に一人 ・台風で外出できないとい…