ゴールはどこ?

断射54日目だ。

前に書いた夢精については特に対策らしい対策はしていないが落ち着いた。

やはり、食事の影響が大きかったと思われる。


さて、前に
オナ禁はいつまで続けるの?」
という記事で
「オナニーをやめた状態になるまで続ける」
と書いたが、現在も気持ちに変化はない。


が、かなり漠然とした目標な上に
・目標を達成するためのオナ禁
ではなく
オナ禁自体が目標
になってしまいそうなので、継続するために明確な目標を立てるようにしようと思う。


とりあえず断射については3か月という目標を立てたので、それを継続しようと思う。



・目標 その1 資格試験合格

約半年後に仕事で必要な資格の試験があるので、合格を目標として勉強を習慣化しようと思う。

勉強を習慣化するためにオナ禁をする。



・目標 その2 ダイエット

そもそもオナ禁開始のきっかけになったのがダイエットだが、正直言ってサボり気味だ。

サボっていたが、リバウンドはしていないので当初設定した目標体重まで後2kg。

3月には同級生の結婚式が控えているので、それまでに目標値まで減量する。

3ヶ月で2kg減なので、筋肉をつけつつ無理なくできる範囲だと思う。


レーニングを効率良く習慣化するためにオナ禁をする。



とりあえず思い付いた目標はこの二つだ。




↓目標達成のために↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村