やってしまいました

久しぶりの更新だが、タイトルの通りだ。

リセットをしてしまった。

103日目だった。


してしまったことを悔やんでも仕方がないので、次に繋がるよう分析をしておこうと思う。

リセットの原因は
・運動不足
・暇な時間
だと考えられる。


実はここ最近、仕事が忙しくブログだけでなく運動もサボり気味であった。

早朝出勤や急な残業で拘束時間も長くなっており、ストレスが溜まっていた。

そして、今日だ。

家族は実家に帰省しており家に誰もいない。
台風の影響で外に出れない。

とにかく暇だった。

忙しかった反動で何もやる気が起きない。
昼寝をしようとすれば仕事関係の電話で起こされ、更にストレスがたまる。

そして、リセットをしたのだ。


とりあえず、スッキリしたら運動する気が起きてきたので今からキツめの筋トレでもしてケアをしようと思う。



↓とにかく暇な時には↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村