夢の話

今日で断射48日目だ。


断射の目標を3か月としているので折り返し地点は通過した。


断射30日目を過ぎた辺りから全体的に好調だったのだが、ここ2日間ピンチが訪れている。

そう、

「夢精」

である。


オナ禁開始から5か月、特に兆候もなかったので油断していたがヤツは急に来たのだ。
しかも、2日連続でだ。



エロ禁はしているが、2日続けてエロい夢を見た。



ちゃっぽ判定ではオナ禁的に夢精はセーフだが、断射的には完全にアウトだ。


この2日間はギリギリで目が覚めて事なきを得ている。
地道に続けているPC筋トレーニングのおかげか、ギリギリのところからでも抑えることができた。(体には悪そうだが──)


その歳で夢精だなんて
「思春期かっ!」
という、ツッコミがはいりそうだ。
が、ちゃっぽは思春期に夢精をしたことがない。


なぜなら、
「オナ猿だったから夢精をするほど溜まることがなかった」
からだ!


という、しょうもない話は置いといて。


何か対策をしないとリセットになってしまいそうだ。
自分の意思と関係なくリセットでは悔やんでも悔やみきれないので、対策を考えてみようと思う。




↓夢の中でも禁欲だ!↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村