リセットの影響

今回はリセットの影響について書こうと思う。


まず、朝起きた時点ではリセットの影響はあまり感じなかった。


少し眠いが起きることができないほどではなく、筋トレもこなした。


仕事中も若干のダルさはあるが、仕事が手につかないということもなく、むしろ精力的にこなしたと思う。


気になったのは昼食時に若干食欲がなかったことと、少しまぶたが重い感じがすることくらいだった。


この時点では、
「リセットしても影響少ないな」
「まあ、ある程度の期間オナ禁してるからかな」
と考えていた。


変化に気付いたのは家に帰り、ソファーに座った瞬間だった。


疲労感が押し寄せて来たのだ。


妻からも
「仕事で何かあった?」
「体力面じゃなくて、精神的に疲れてるように見える」
と言われてしまった。


ちなみに、今日の仕事は順調だったので精神的に疲れるようなことはしていない。


しかし、今日に限っては気遣われる程度に疲れて見えたらしい。


リセットは実際の疲労感だけではなく、見た目にも影響を与えるようである。




↓疲れた時にも↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村