気が付けば13日目・・・

さて、タイトルの通りいつの間にか13日目だ。


と言いたいところだが、実はセクリセをしてしまった。

オナ禁的にはセーフかもしれないが、当分の間はセクリセも無しにしようと言った気がするので今回はリセットとしてカウントしようと思う。

────ということで、今日は1日目だ。


一応、リセットから12日目までの変化を書いておこうと思う。


・リセット直後

以前も書いたが、とにかく目へのダメージが大きく
やる気が下がっていた。

仕事は無理矢理やる気を出して効率が落ちないように頑張ったが、反動が大きく、とにかく疲労感を感じていた。

・リセット後1週間

このくらいの時期にようやく目の疲労感がなくなった。
睡眠の質が良くなった。

どうやら、ちゃっぽはリセットからの回復に1週間程度の時間が必要なようだ。


・リセット後12日目

エロ禁大解放した辺りから下がっていた行動力が明らかにアップしている。


ここ数日は日帰り出張が続き、かなりハードな日程をこなしていた。
リセット直後であれば、疲れのあまり休日はソファーから動かないで過ごしていただろう。


しかし、この日のちゃっぽは行動力が急激にアップしており、休日を無駄にすることなく過ごすことができた。


そして、セクリセに至る・・・


思い返してみるとオナ禁を開始してからセクリセの頻度が上がっている。


これもモテ効果の一種ではないかと思う。





↓セクリセ前にクリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村