危機的状況

気がつけば13日目だ。

セクリセだったためかリセット後も目立ったダメージは無かった。

特にリセットの危機もなく、オナ禁、エロ禁に関して言えば順調だ。

順調過ぎてブログのネタが無いくらいだ。



────しかし、タイトルの通り危機的状況なのである。

「えっ?順調なんじゃないの?」
と言われそうだが、順調なのはオナ禁、エロ禁に関してで、


なぜかダイエットに対してのモチベーションが急降下中なのだ。


特に運動に対してのモチベーションがヤバい。

はっきり言って、全く運動する気が起きない。
何日か休めばどうにかなると思っていたが全然ダメなのだ。


日常生活でのヤル気というか行動力は高い状態なのに、運動だけはやる気が出ない。


「運動をしないから運動をする気が起きない」という悪循環に陥っている。


ということで、「今日から運動を再開します」と宣言してみる。




↓トレーニングの合間に↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村