注)今回は芸風が違います

 

ちゃっぽはみなさんに言いたいことがある

 

このブログ内のどの記事でも良いので読んで欲しい

そして読み終わったら更に下の方にページをスクロールしてみて欲しい

そこに何があるだろう?

 

「注目記事」

というのがあるのではないだろうか

 

2月4日現在の注目記事

1位

オナ禁いつまで続けるの?」

2位

オナ禁からの解放」

 

 

 

 

・・・・って、オイッ!

みんなどんだけオナ禁やめたいんだよ!

 

まあ、ここまでは良いとしよう

記事の内容はあくまでもゴールの設定をしようと言う話だ

 

みんなゴールを探す旅人みたいなものだしな

 

 

 

でも、

 

3位

オナ禁とカラオケ」


f:id:chappokun:20230203204216j:image

びっくりし過ぎてちゃんみおをツッコミに使っちゃったよ!!!

 

ていうか、誰がこんなの書いたんだよ!!!

 

ちゃっぽだよ!!!

 

カラオケ行って気持ち良く歌ったテンションで書いてるよ!

ノリで書いちゃった記事だよ!

 

もっと他に熱量の高い記事あるじゃん!

筋トレとか

筋トレとか

筋トレとか

 

・まとめ

 

今回はツッコミをいれずにはいられなかったので

思わず芸風を変えてツッコんでみました。

 

そして久しぶりにカラオケに行ってみようと思うちゃっぽでした。