2週間目ですよ

以前の記事で

継続日数のカウントはやめた

みたいなことを書きましたが

ブログ再開に合わせてカウント再開中です。

 

ということで本日は2週間目ですが

めちゃくちゃ調子がいいです

 

1週間オナ禁をしていたので2週間目を迎えたのは久しぶりですが

とにかく調子がいい

 

筋トレも今日は3/7法(もちろん山本式ですよ)でベンチプレス、ダンベルフライをやったのですが

5、6回目のストレッチポジションでの持続力が今までと全然違いました。

 

あまりにも調子が良いのでブログ更新に時間を使うのではなく知識を得るのに時間を使いたいと思います。

 

ということで本日は

2週間目のちゃっぽがめちゃくちゃ調子が良い

という報告でした。