とりあえず1か月

花粉症に悩まされながらも、なんとか断射1か月を迎えた。


前回のオナ禁時(継続日数103日)、断射はしていなかったので


断射期間が1か月を越えることがなかった。
記録を読み返すと最長で27日だった。


ということで、現在記録更新中だ。


現在の状態を書いておくと、2、3日前からすごく調子が良い。


花粉症の症状で若干ダルいが、行動力がアップしているのが自分でもわかる。


3週間目くらいからムラムラのピークを迎え、ムラムラが収まってきた辺りから行動力が急激に上がった感じだ。



ある程度オナ禁を続けると継続日数を伸ばすことが目的と勘違いしてしまうことがある。


実際、ちゃっぽもこの1か月は努力を怠っていたと思う。


オナ禁(断射)だけ継続して、その効果に満足するのではなく、運動なり勉強なり努力をすることが大切なのだ。


という、基本的なことを行動力アップとともに思い出した。





↓努力の前にクリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村