リセット

というタイトルで始めるとちゃっぽのリセット報告が始まりそうな感じだが、まだリセットはしていない。(現在67日目)

今回はリセットの中でもセクリセについて書こうと思う。

さて、オナ禁中のセクリセについては賛否両論あると思う。

中にはセクリセ自体をゴールに設定している人もいるだろうし、オナ禁中はセクリセも認めないという人もいるだろう。

ちゃっぽはセクリセについてはオナ禁日数のリセットとしてカウントしていない。
つまり、セクリセ容認派だ。

ちゃっぽはオナ禁27日目と29日目にセクリセをしているので、その時のことを書こうと思う。(か、勘違いしないでよね!プレイの内容を書く訳じゃないからね(/ω\*))





まず、セクリセで感じたデメリット

・とにかく眠い
29日目のセクリセの後が酷かった。
ちゃっぽは毎朝運動のために6時前には起床するのだが、とにかく起きれないのだ。
この時は、出勤時間ギリギリまで寝ていた。

・ニキビができた
これも29日目のセクリセの後だが、オナ禁を開始してからできてなかったニキビができていた。
ニキビ自体は1日で消えた。

・力が入らない
胡散臭い話になってしまうが、セクリセ直前はムラムラも凄かったが、それ以上に丹田の辺りから力が湧いてくる感じがあった。
力が溜まっている感じが確かに有った。
きっかけがあれば
クリリンのことかーーーっ!!!」
と叫びながらスーパーサイヤ人になっていたかもしれないくらい、力が溜まっている感じがあったのだ。
しかし、セクリセ後はそんな感じがなくなったのだ。



次はセクリセで感じたメリット

・・・・・・・・・あれ?

・・・・・・・特にない?

強いて言えば、27日目のセクリセの後は朝も早く起床できたし、体も軽かった気がする。

オナ禁3週間目辺りからムラムラのピークを迎えていたが、27日目のセクリセの後はいい意味で賢者モードに入った感じだった。

まあ、この感覚に騙されて短い間隔でセクリセをしたのだが・・・

さて、今回の結論だが
・セクリセもいいけど、やり過ぎはよくないよ
ということだ。




↓クリックし過ぎてもいいんだぜ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村