俺はおっぱい党・・・君達、何党?

*今回は風俗的な内容を含んでいます。よい子や苦手な方、ストイックなエロ禁をしている人は読まないでね。








さて、オナ禁&エロ禁中のちゃっぽがセクキャバに行った話をしよう。

8月中旬のある晩ちゃっぽは友人2人と飲んでいた。
学生時代からの友人だ。

2時間くらい飲んだだろうか「そろそろ帰るかな」と思い始めたころ
「セクキャバに行こう!」
友人の1人が言い出したのだ。

ちゃっぽはオナ禁、エロ禁中の身である。

答えは決まってる!

だって、エロ禁中の身だよ!




「いいね!行こうぜ!」
ちゃっぽはとてもいい顔で即答した。

だって、ちゃっぽはおっぱい党だから。


ちゃっぽが行ったのは過去に何度か行ったことがある店で、

40分で女の子が交代で3人つく

というシステムのお店だ。

ちなみに、40分の間ちゃっぽの股間のファイトレバー(パクマンさん的表現)はズボン越しに攻撃を受け続けることになる。

そういうお店なのだ。

今まで行った感じでは
1人目・・・ジャブ程度の軽めの攻撃
2人目・・・全力攻撃
3人目・・・焦らしながら攻撃(延長ねらい?)
というのが基本だ。

恥ずかしながらちゃっぽは過去に一度だけ、この店で討ち取られたことがある。
何年も前の話だがオナ禁を1週間してヘルスに行くつもりだったのだが、前哨戦として行ったこの店で討ち取られのだ。(ちゃっぽが早撃ちなだけという話もある・・・)

今回はその時よりも条件が厳しい、何せオナ禁2か月、セクリセ後1か月
つまり、ほとんど刺激を受けていない上に1か月分溜まっているのだ。

詳しい内容は省くが、こんな時に限って3人からハードな攻撃を受けることになる。
3人とも討ち取りに来ている。

さっきも少し触れたが、ちゃっぽは早撃ちなのだ。


しかし、ちゃっぽは耐えきった。
僕のエッチピストル(音速丸さん的表現)が暴発することはなかったのだ。

おそらく以前のちゃっぽなら暴発していただろう。
そのくらいの猛攻だった。
では、今回は何が違ったのか。

・女の子と話が盛り上がった。
今までであれば、会話も続かないしストイックに40分間攻撃を受け続ける感じだった。
「こういう店はサービスを受けに来てるんだ。」
という気持ちが大きかったのだ。
ところが今回は会話を楽しもうという気持ちが自然と起きたのだ。(攻撃を受け続ける点に変化はないのだが)
オナ禁の効果だろうか?

・筋?トレの効果
ちゃっぽはオナ禁と並行して筋トレをしているのだが、今回は「PC筋」を鍛えたのが効いたのではないかと思う。
いわゆる「チントレ」だ。
ちゃっぽはオナ禁開始と同時に「PC筋」を鍛え始めたのだ。
鍛えている理由は単純で、オナ禁により機能が低下しないか心配だったからだ。
PC筋トレーニングが勃起力向上、早漏改善に効果があるとは聞いてたが、初めて実感した。


オナ禁、エロ禁中に風俗に行くのはいかがなものかと考えていたが、
オナ禁の効果
・トレーニングの効果
を実感できてモチベーションアップに繋がった。

虚しさはなく、行って良かったと思えたのだ。
発射していないというのも大きいかもしれないが・・・




最後に、ちゃっぽがこの後3日間強烈なムラムラに悩まされたのは言うまでもないだろう。

ご利用は計画的に




↓おっぱいを揉むようにクリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村