エロいのは男の罪

f:id:chappokun:20180914222448j:plain


ちゃっぽはオナ禁を開始する際にパソコン、スマホ内のエロ動画はすべて消去していた。

エロ動画がオナ禁の邪魔になると思ったからだ。

消去する前のパソコンの中身は今思い出しても酷かった。
見もしないのに保存してあるエロ動画(無料サンプル)が大量にあったのだ。


f:id:chappokun:20180914212656j:plain


しかし、今の世の中スマホでも簡単にエロ動画にたどり着くことができる。
たとえハードディスクの中身を消去してもエロ動画を見ることは容易い。


そんな中でエロ禁を継続するのは難しいことだと思う。
実際、エロ禁が継続できない→リセットを繰り返している人も多いのではないかと思う。

ちゃっぽはエロ禁に効果を感じているのでなんとか継続させたいし、この記事を読んでいる人も続けて欲しいと思う。


実はちゃっぽはオナ禁開始当初はエロ禁を真面目にやっていた。

とにかくエロいもの、エロを連想させるものが極力目に入らないようにしていたのだ。

ストイックなエロ禁をしばらく続けると、エロ広告などが視界に入った際に
「くそっ!見てしまった!」
「なんで邪魔をするんだ!」
と女性の裸の画像に嫌悪感を覚えるレベルになっていた。(生身の女性の裸には嫌悪感はなかったが)

このレベルまで行くと自発的にエロ動画を見ようとは思わなくなる。

ストイックなエロ禁をやめた理由は
オナ禁の効果がある程度感じられ調子に乗っていた」
ことと、
「エロに興味が無さすぎても楽しくない」
という謎の理由からで、
「エロが見たくてどうしようもない」
ような状態ではなかった。

しかし一度ハードルを下げると徐々に緩くなり始め、ブログを開始した頃には
「エロ禁?ああ、そんなこともしていたな」
「そんなことしなくてもオナ禁で十分ですよ」
みたいな考え方になっていた。


「ちゃっぽが初心を思い出すため」
「エロ禁が続かなくて悩んでいる人のため」
にストイックなエロ禁を1ヶ月継続した時に気を付けていたことを書いておく。

・エロ動画像は全消去
・エロ系のブックマークも全消去
・二次元、三次元問わずエロ広告が出るサイトは見ない
・瞑想をする
・エロいことを考えそうになったら瞑想する
・なるべくレベルが高い人のオナ禁ブログを読む



中でもエロ広告は自分の意思とは関係なく表示される地雷で、火力も高いので気を付けた方がいい。

有用なことが書いてあるサイトでも、エロ広告が表示されるなら読まない方がいいくらいだ。




↓安心してクリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村