今年の目標?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


と、新年の挨拶から初めてみたが

・家族は帰省中
・ちゃっぽは仕事の関係で一足先に自宅で一人

というオナ禁に良くない環境だ。



前回のリセット時も

・家に一人
・台風で外出できない

という環境だったので気を付けなければならない。


・ 今年の目標

新年一発目の記事なので今年の目標を考えてみたのだが、オナ禁ブログなので

オナ禁をがんばる」
「エロ禁をがんばる」
「筋トレをがんばる」

とか色々思い付くのだが、全部まとめて


怪我、病気をせず健康に過ごす


という、目標に落ち着いた。


「具体的な目標は無いんかい!」とツッコミを受けそうだが、この目標を達成するには自己管理が大切だ。

・無理をしない

ちゃっぽは現在スクワットを中心とした筋トレをしているが、効果を求めて無理をすれば膝を故障する可能性がある。


また、ダイエット・健康のためにと極端な食事制限をすれば病気をする可能性がある。


と、極端なことを書いてみたが膝を故障したり、病気をすれば筋トレどころの話ではなくなる。


テストステロンを増やす行動ができなくなるのだ。


何事もやり過ぎは良くない。


ということで、今年もまったり努力を続けようと思う。




にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村