やってみた

皆さんは年末年始で不摂生をしていないだろうか?


ちゃっぽは年末の飲み連戦の影響か、年始から微妙に調子が悪かった。

・朝起きれない


夜更かしはしてないし、エロ禁、オナ禁は当然破っていない。
昼間は眠気もなく好調。

しかし、とにかく朝が眠すぎて起きれないのだ。


おそらく年末に飲み過ぎ食べ過ぎたのが原因だろう。


「何とかしなくては」とちゃっぽが思い付いたのが────



一日一食


と言っても、ずっと続けるわけではない。


「年末の不摂生で疲れている臓器を少し休ませよう」という軽いノリで、嫁が帰省から帰ってくるまでの間限定だ。


食事制限は間違いなく嫁とケンカになるのでこっそりやってみたのだ。

・感想


やってみたので感想を書く。



少しやったくらいで感想を書くのもおこがましいが、一言で言えば


ちゃっぽにはムリ!


である。



とにかくキツい。


書いている現在も腹が減って仕方がない。


おそらく続ければ慣れるのだろうし、良い効果は有るのだろう。


集中力は増した気がする。


が、ちゃっぽは頑張らない。
キツすぎるからだ。


とりあえず明日には嫁が帰ってくるので、一日一食は今日で終わりだ。
食欲と性欲を抑えて今日は寝ようと思う。


にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村