オナ禁のモテ効果 その2

さて、前回の続きで、
「モテ効果」
について書きたいと思う。

「人からモテたい」
ちゃっぽがモテ効果に期待することである。
老若男女関係なくモテれば人生楽になると思うからだ。

前回の記事で、ちゃっぽは約2か月のオナ禁若い女性が寄ってくるいわゆるモテ効果は実感できなかったと書いた。
実際、
「女性からモテてワンチャン決めてきたぜ!」
なんていう景気のいい話は一切ない。

しかし、なぜかオナ禁を開始してから人から親切にされることが増えた気がする。
特にオナ禁30日を越えた辺りからだと思う。
実際あったことを書くと

・近所に住んでいる無愛想なお婆さん(挨拶しても返事がないことがある)がなぜか急に愛想よく缶コーヒーをくれた。(その後、コーヒーを飲みながら30分くらい話をした。)

・天気のいい日にバス停でバスを待っている時に横にいたお婆さんが日傘に入れてくれた。(他にも何人かいたが、なぜかちゃっぽだけ)

・急に雨が降ってきて、傘をささずに歩いていたら行ったことのない飲食店の人が声をかけてきて、傘をくれた。(50代くらいの女性だった。)

「気のせいだよ。」
「自意識過剰だよ。」
「田舎に住んでるからだろ!」
と言われればそうだが、ちゃっぽはこれがモテ効果だと思っている。
理由は単純で、そう思った方が楽しくオナ禁を続けられるからだ。

オナ禁のモテ効果については、
大部分の人が期待するようなモテ効果については実感できないが、ちゃっぽが期待するモテ効果は実感できた。
ということにしておこう。



↓知らない内にモテてるかも?↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村