ちゃっぽとストレス

2月に入ってから、禁欲者らしからぬ生活を送ってしまったちゃっぽです

ちなみに現在56日目

・息抜き1日目


発端となったのはストレス解消のために行ったパチスロ

仕事が忙しくストレスが溜まっていたのだが、ある日急遽代休を与えられ午後から休みになったので久しぶりに行ってみた

沖ドキを打ちに

ちなみに近所の店には設置されていないのでプチ遠征

はっきり言って軍資金が少ない状態で打つ台ではないが、5kまでと決めて打ってみた


2kでビッグをひき、そのまま天国へ入るも500枚で終了


モードBに滞在している様子もないので32ゲームでやめ台移動


同じく沖ドキでスルー回数は2回


100回転くらい回したところで

フリーズキターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


ということで

ちゃっぽの懐が暖かくなった

・息抜き2日目


それから2日間、仕事が忙しくなった上にその翌日の休みも午後から仕事でつぶれてしまう


ということで休日出勤終了後にストレス解消のため、またもやパチスロ


この日はあまり時間が無いのでジャグラーを打つ


早めの初当りのおかげでプラス収支で帰宅

・息抜き3日目

その後も数日忙しい日が続き、ストレスが溜まっていたちゃっぽは


忙しい最中の職場の飲み会で更にストレスを溜め、さらに財布の中身も貯まっていたことから

飲み会からの夜のお店へ


ということで、セクリセ

・息抜き4日目


セクリセ後も忙しい日が続いたものの、ようやく休みを迎えることができた。


が、電話が鳴り午前中から昼過ぎまで出勤


───からのパチスロ


近所の店に行くも、ド田舎なので絶望的なラインナップ


客の年齢層が高いため、夕方に行くとフツーに高設定っぽいジャグラーが落ちていることがあるが


昼間は回っていないので勝負にならない


そんな店だ


そんな中でちゃっぽが打ったのは

「美ラメキ!」

(ちゅらめきと読むらしい)


・ハイビスカスランプ点灯でボーナス
・点灯パターンにより状態示唆
・トコちゃんランプ点灯で1G連


まあ、沖ドキのパクry───
もとい疑似ボーナスのストック等、独自のシステムが熱い台だ



初見の台ではあったが、なんとか夜のお店で使った分を回収


・落ち着いた


ちゃっぽはオナ禁を始めてからはパチスロはほとんど行かなくなっていた
(別に禁止はしていないが、行きたいと思わなくなっていた)


しかし、今回はストレスが引き金になって続けて行ってしまった


ここ数日は仕事も落ち着き、定時で帰ることができるし、次の休みも出勤することはなさそうだ


という状態になると別にパチスロに行こうとは思わなくなる


今回はストレスのはけ口がパチスロだったが、性欲に向かえばオナニーを解禁していたかもしれない


みなさんもストレスの溜め過ぎには注意しよう


にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村